
2011.05.01 Sunday

0


    服買いに。

    2005.07.04 Monday

    0
      やっときてくれた。バーゲン。

      今の僕にはとても嬉しい。気分を変えるには服買うのが、一番よいみたい。
      なんか、新しい気持ちになる。まぁお金もないし、バーゲンまで買われへんわって思ってたし。

      私服通勤てのも、つらいよな。スーツなら3着くらいで着まわせるのに。

      でもって近くのダイヤモンドシティに。

      ここは、22時までやってるので、すごく便利。人もはけてくるだろうと19時過ぎに家をでた。

      で着くなり、お気に入りの店へ直行。

      とはいっても、最近ココは見るだけで、買いまでは行かなかったのですが・・・イイ!むちゃくちゃエイ!
      服のタグがリニューアルされてて、垢抜けた感じになってた。
      けど今までの感じを残しつつもラインナップが豊富になってた。

      でもって、バーゲンでさらに安い!うひゃー!

      水墨画ちっくなお花のデザインのTシャツと
      和紙が特殊な接着方法で加工されたというなにやら手の込んだTシャツを
      買った。
      水墨画なTシャツ

      和紙Tシャツについてたタグ


      GLOBAL WORKS

      ワタミな週末

      2005.07.02 Saturday

      0
        1週間がすごいスピードですぎる。最近テレビは深夜番組のみ。
        おまけに、会社はラジオはかけてくれなく、CDのBGMだけ。一日の14時間近くは会社にいるため、毎日ループなソングに頭がやられぎみ。
        そんな毎日でも、唯一週末の楽しみと言えば、定例会。

        会社のメンバ4人でワタミへ行く。
        そこで毎回恒例となりつつある、EVENTがある。

        棒々鶏涼麺の争奪戦。店員さんが、テーブルに置いた瞬間!ゴングが鳴る!
        ハシで相手を押さえながら、麺を奪い合う。皿ごと奪って、麺を食すモノもいる、見苦しい骨肉の争いで、棒々鶏涼麺を争奪。ものの20秒で完食てなわけです。
        たいした事ないんやけど、これが結構アホらしくて盛り上がるんだな。

        今日は定例会なかったけど・・・。でもワタミ行ったなぁ。

        4月終わりくらいに学生の頃は、毎日のように会ってたギワに久々に再開してからというもの、金曜日は会社で和民。土曜日はギワとワタミ。

        絶対太るわ。でも、うまいんだなぁ。坐・和民

        iPodが・・・。

        2005.06.30 Thursday

        0
          NEW!iPodついに登場!

          iPod、ついにカラーですね。写真も音楽も楽しめる。
          前回のiPod photoと統一ってか。

          しかも!Podcast機能付。次世代ラジオってやつがついてるよ!
          CDの曲入れていくのも、結構限界あるんすよね。

          これなら、シャッフルよりも楽しいかもなぁ。いいなぁ。

          暑い・・・。

          2005.06.29 Wednesday

          0
            今年はクーラーが使えるのかなぁ。
            実は去年から調子悪い。もう14年になる。

            ここまでくると、電気代が最新のクーラーの方が安かったりするよなぁ。
            あーあ。

            sanyoからこんなクーラーが出てた。デザイン的にもいいかも。そう、そもそも白じゃなくていいんだって。

            うす黄色くなったクーラー。あっ、これもsanyoだわ・・・。

            6月もあとすこし。

            2005.06.27 Monday

            0
              今年は梅雨らしい雨が少ない。ほんとにどうなってるんだろうか?ココ最近の地球は。ほんとにこのままでは、ドラえもんのいる22世紀までもたないぞ!
              で、通勤中にラジオを聞いてるのですが、CMでこんなサイトを紹介してた。チーム・マイナス6%。

              地球を救おうって文言をたまに広告で見たりするけど、アレって救うという表現があってるのだろうか?困ってる人を救うのはわかるけど。困らせてる当人が、救うって。人間が壊してきた地球なんだから。「修復」が適当かも。


              なんて、まじめな事を考えてみたりもした。

              はじめてみた。

              2005.06.26 Sunday

              0
                はじめてみた。ブログ。
                最近すごく増えてきている。だからのってみた、流行(ブーム)に。

                いつまで続くことやら。とりあえず、気ままに書いていこうと思っています。