
2011.05.01 Sunday

0


    ぐは・・・。

    2005.07.07 Thursday

    0
      遅すぎる。。。

      時間的にマヒしてきた。休憩なしの14時間はキツイな。
      この時間の中で、鬱状態と気持ちが楽な状態が交互に訪れる。

      あと2日。土曜は睡眠の日。もう起きたくない。

      今日はひとりごと。また時間のあるときに書こう。

      届いた。

      2005.07.06 Wednesday

      0
        さっそく「今夜で店じまい」が届いた。
        よし、観よう・・・というか昨日寝てないので、寝ます。

        脳が揺れる。。。

        雨・雨・雨

        2005.07.05 Tuesday

        0
          梅雨に入ってからまともな雨が昨日から降ってる。

          今日は昼休みにドトールに行った。ミラノサンドとアイスコーヒーを頼んだ。
          雨の日の喫茶店、特にこの季節は、
          雨の匂いとエアコンで冷えた感じが心地よかったりする。

          懐かしい気分だった。

          営業の仕事をしてる時、雨の日は地下街に潜って、必ず喫茶店に入ってた。
          傘を椅子の背もたれにかけて、たばこを吸いながらボーっと考え事。

          ちょうど夕方ころなんかは、おっちゃんサラリーマンたちの巣になってた。

          なんか良かったなぁ。そろそろ帰ろうか・・・・んーでもあとちょっとだけ。
          その頃、何を考えてたんだろう・・・。

          。。。今日は帰って、さっき買った本みながらこれやってみようとか、ひーくんにコレ教えたろうとか。。。

          パソコンでいろいろできる事を覚えたてでデザインの本なんかをよく買ってた。ひーくんとはいろいろ情報交換しながら、
          webカメラでアホな事して笑わしてた。

          楽しかったんだなぁ。

          今はどう?・・・自問自答の毎日である。

          もうすぐ、夏。なんかココ2年がえらい早く感じる。
          岡島辞めて、2年。はじめてのカメラ付ケータイから2年。

          みんなに出会って2年。

          雨の日のスターバックスからも、2年・・・だな。

          黒猫デビ
          デビも2歳、年取った。にゃあ。

          サイコー!

          2005.07.04 Monday

          0
            さっきやってた、爆笑問題のススメで
            宮崎吐夢さん が出てた。

            そうそう!ペリーの人!開国シナスァイヨーの!

            動く吐夢さん見れてサイコーです。で、「今夜で店じまい」の事
            思い出しまして、早速検索!

            なんと!2ndシーズンでまたネタ公開してるぅ!キャー。
            あーDVD買っちゃおうかなぁー。

            て、もうクリックしちゃった。

            今夜で店じまい2ndシーズン



            今までのネタ見たい人はコチラ→

            ワタミな週末

            2005.07.02 Saturday

            0
              1週間がすごいスピードですぎる。最近テレビは深夜番組のみ。
              おまけに、会社はラジオはかけてくれなく、CDのBGMだけ。一日の14時間近くは会社にいるため、毎日ループなソングに頭がやられぎみ。
              そんな毎日でも、唯一週末の楽しみと言えば、定例会。

              会社のメンバ4人でワタミへ行く。
              そこで毎回恒例となりつつある、EVENTがある。

              棒々鶏涼麺の争奪戦。店員さんが、テーブルに置いた瞬間!ゴングが鳴る!
              ハシで相手を押さえながら、麺を奪い合う。皿ごと奪って、麺を食すモノもいる、見苦しい骨肉の争いで、棒々鶏涼麺を争奪。ものの20秒で完食てなわけです。
              たいした事ないんやけど、これが結構アホらしくて盛り上がるんだな。

              今日は定例会なかったけど・・・。でもワタミ行ったなぁ。

              4月終わりくらいに学生の頃は、毎日のように会ってたギワに久々に再開してからというもの、金曜日は会社で和民。土曜日はギワとワタミ。

              絶対太るわ。でも、うまいんだなぁ。坐・和民

              6月もあとすこし。

              2005.06.27 Monday

              0
                今年は梅雨らしい雨が少ない。ほんとにどうなってるんだろうか?ココ最近の地球は。ほんとにこのままでは、ドラえもんのいる22世紀までもたないぞ!
                で、通勤中にラジオを聞いてるのですが、CMでこんなサイトを紹介してた。チーム・マイナス6%。

                地球を救おうって文言をたまに広告で見たりするけど、アレって救うという表現があってるのだろうか?困ってる人を救うのはわかるけど。困らせてる当人が、救うって。人間が壊してきた地球なんだから。「修復」が適当かも。


                なんて、まじめな事を考えてみたりもした。

                はじめてみた。

                2005.06.26 Sunday

                0
                  はじめてみた。ブログ。
                  最近すごく増えてきている。だからのってみた、流行(ブーム)に。

                  いつまで続くことやら。とりあえず、気ままに書いていこうと思っています。