
2011.05.01 Sunday

0


    砂丘でヤマダとショウモリと。

    2010.06.01 Tuesday

    0
       

      ilha ウエダテルオ 人形展

      2010.04.11 Sunday

      0




        ブログ、ほったらかしすぎだ。また知らぬ間にひと月近く経過している。

        今日はちょいとアレな用事でilhaで長いことアレしてまして。
        ちょうどウエダテルオさんの人形展も見れた。
        絶妙なポーズに惹かれ、見てると和菓子のようなしっとりした食感が
        想像できそうな感じがしてなんだか不思議。  

        「嘆き札」これがまたいい。  

        17日(土)まで ウエダテルオ人形展 『椿咲く春なのに』@cafe+bar ilha 

        no title

        2010.03.15 Monday

        0

          スリラー

          2010.03.15 Monday

          0
            おっと、時が止まってた。
            ほったらかしもいいとこ。パンパンのHDDでどうにも整理つかず。
            ようやく外付け1TB導入。これでなんとか整理しなければ。
            もう3月ですね。。。はやいなぁ。




            スリラーのダンスレッスン中

            まおちゃんばりのトリプルアクセル


            ※年末コロ。もうテツくんもだいぶ大きくなってきた。


            IN THE REAL

            2010.01.24 Sunday

            0
              届いた。

              昨年の暮れに注文していたタカギさんの写真集「IN THE REAL」。完全受注生産。
              ちょうど先週末ilhaに行ったときにお店でサッチンさんが連絡してくれて
              わざわざお店まで持ってきてくださった。

              でも最初のページがくっついていたので交換してくださるとのことでようやく届いた。
              せっかく持ってきてもろてなんか悪いなぁと思いつつも
              「まぁ楽しみが延びただけ」とガマンとワクワクの1週間。


              こうして改めて紙に出力したものでみるとやっぱりなんかいい。
              なんというか、こう、うーん、なんといえばいいのか。クゥ〜〜っと。
              紙の質感も心地いい。てか、これ元とれてるんかな、て思うほど手こんでます。
              ありがとうです。




              「IN THE REAL」
              A5版 100ページ 新奉書風70Kg レーザープリント
              all photographs by TORU TAKAGI published by kistudio co.


              年末のコト

              2010.01.18 Monday

              0
                 
                最近、環境が変わったらしく奮闘中のセキ子。また彼女らしいポジションというかまわりの環境がそうなっていくのか、おもしろいぐらいに「前にもそんなことあったよな?」みたい感じでやっていってる。彼女曰く「いきなりかよ」だそうだ。
                でもまぁ、責任感が強いし、しっかりしてはるのでうまくやっていくんだろうと
                密かに思っとりますよ。

                あけましておめでとうございます

                2010.01.07 Thursday

                0
                  元旦、初詣はガキ終わりに西宮神宮へ向かう。ホルモン焼きがうまくて、
                  続けて広島焼に食らいつく。締めに焼き鳥を頬張る。
                  おみくじは末吉。吉だからいいかと前向きになってみる。
                  昼過ぎにいつものヤツとりんくうに行ってみたけど雲は分厚く。
                  さらにえげつない強風に晒され。体冷える。風邪ひいた。
                  そんな2010年の始まり。

                  今年もたくさん笑える年になればいいと。
                  昨年はお世話になりました。
                  今年もよろしくお願いします。

                  32歳、猫が生えてきた

                  2009.12.26 Saturday

                  0


                    今日で32歳になっちゃいました。

                    no title

                    2009.12.09 Wednesday

                    0
                       

                      no title

                      2009.12.05 Saturday

                      0