Apple 査定額15%アップ下取りキャンペーン
2007.09.28 Friday
下取りサービス 査定額15%アップキャンペーン
■キャンペーン実施期間
2007年9月28日から2008年1月31日まで
■期間中Apple StoreでApple製品をご購入頂いた方を対象に、お手持ちのMac、
Windows PC、iPodなどを、通常査定価格の15%アップにて下取り致します。
■キャンペーン実施期間
2007年9月28日から2008年1月31日まで
■期間中Apple StoreでApple製品をご購入頂いた方を対象に、お手持ちのMac、
Windows PC、iPodなどを、通常査定価格の15%アップにて下取り致します。
一休(お風呂やさん)
2007.09.22 Saturday
昨日は久しぶりに「一休」へ。
塩サウナちょーきもちいわ。肌がつるつるなります。
8月、くそ暑いこのサウナのような部屋での
ビリー体操は命の危険を感じたので(てか暑すぎ)
やってませんでしたが、お風呂やさんで体重測定してみたら
3kg痩せてました。
59kg→55.7kg
わーい。
夜も仕事できるように
ビールもかなり控えてたてのもありますが
おなか周りちょっとすっきり。
もうちょっと涼しくなったら
またビリー体操再開しよう。
あと2〜3kg!
塩サウナちょーきもちいわ。肌がつるつるなります。
8月、くそ暑いこのサウナのような部屋での
ビリー体操は命の危険を感じたので(てか暑すぎ)
やってませんでしたが、お風呂やさんで体重測定してみたら
3kg痩せてました。
59kg→55.7kg
わーい。
夜も仕事できるように
ビールもかなり控えてたてのもありますが
おなか周りちょっとすっきり。
もうちょっと涼しくなったら
またビリー体操再開しよう。
あと2〜3kg!
ドラえもん
2007.09.22 Saturday
この前録ってたアメトークみた。
で、早速。うぅ、いいなぁ。
帰ってきたドラえもん1/3
帰ってきたドラえもん2/3
帰ってきたドラえもん3/3
そういえば以前、問題になっていた
同人誌の最終話。
完成度高い。。。
てか泣いた。。。。うぅ。
どーでもええけど
最近、さらにもろくなったのか
ちょっとしたことで泣ける。
いや歳だな、きっと。
で、早速。うぅ、いいなぁ。
帰ってきたドラえもん1/3
帰ってきたドラえもん2/3
帰ってきたドラえもん3/3
そういえば以前、問題になっていた
同人誌の最終話。
完成度高い。。。
てか泣いた。。。。うぅ。
どーでもええけど
最近、さらにもろくなったのか
ちょっとしたことで泣ける。
いや歳だな、きっと。
コンビニどこが好き?
2007.09.19 Wednesday
見逃したり、とびとびで見ていた
「カンブリア宮殿」をろくに使いこなせてなかった
HDDに最近はちゃんと録って観るようにしている。
しかもウチで地デジが観られるのはテレビ大阪だけですから。(っち!)
昨日のテーマは「コンビニ」。
今回の新浪剛史社長の生の声をじっくり聴けて
おもしろかった。それにすごく好感の持てる社長だなぁと思った。
ここ近年、ローソンが色々な工夫でコンビニのカタチを壊して
お店づくりに挑戦している。
去年、淡路島へ行った時、見慣れないローソンがあった。
というか今はどうか知らんけど
1軒あったかわからんくらい淡路島には青いローソンがなかった。
そんな国道にポツンと出てきたのは「ウッディなローソン」。
中に入ってみると、野菜やお惣菜、焼きたてパン(あったかな?)
また、子供用のゲームコーナーやちょっとした休憩スペース。
今回の放送でもやっていたけど
お年寄り、子供にやさしい地域密着型の実験的店舗だったみたい。
近頃はウチから少し車で走ったところにある住宅街に囲まれた
立地のローソンは野菜などを中心に販売している
「ローソンプラス」にカタチを変えている。
はっきり言ってファミマ派なわたくしですが
今回のローソン特集でちょっと見直したなぁ。
それにしてもウチの近くにある
青ローソンはめちゃくちゃキライ。
一番近くにあるのは2軒の青ローソン。
坂の上にある、通称「上のローソン」と
坂を下った方が「下のローソン」。
この「上のローソン」のオーナーの愛想の無さ。
品揃えもワンパターン。
昼間はいいんです。感じのいいおばさんがいるから。
でも夜になると出てくる
※注意ウォーリーみたいな顔してるくせに、
全然楽しそうじゃない、なんならオマエなんか探したらんぞコラ!
と思うような浮かない顔。
いつも「はよ潰れてファミマになれ!」って思いながら買うんですがね。
それに比べて坂を下った「下のローソン」は元気がいい。
楽しそうやし。愛想いいし、なんなら世間話のひとつでもできそうな。
少し離れているけど、できるだけこっちに行くことにしている。
ほんのちょっとした印象で変わるもの。
今回、ローソンの社長のやっていることを観て
すごく好感が持ててファミマ派がローソンに興味を
持ち始めたのに、「上のローソン」のような感じでは
またファミマに戻ってしまう。まぁわたくしの事ですが。
といっても、ファミマは近くにないんですけどね。
たまにバイク乗ってわざわざ行かないとないんですけどね。
でもそんなちょっと遠いファミマが好きです。
小さな心遣いや工夫でもお客さんが
つくか離れるかの勝負なんだなと、改めて思った。
コンビニ、どこが好き?
※注意※
ウォーリーの部分のリンクは「ウォーリーを探さないで」になっています。
心臓の弱い方、びっくり系は苦手という方はクリックをお控えなすってください。
「カンブリア宮殿」をろくに使いこなせてなかった
HDDに最近はちゃんと録って観るようにしている。
しかもウチで地デジが観られるのはテレビ大阪だけですから。(っち!)
昨日のテーマは「コンビニ」。
今回の新浪剛史社長の生の声をじっくり聴けて
おもしろかった。それにすごく好感の持てる社長だなぁと思った。
ここ近年、ローソンが色々な工夫でコンビニのカタチを壊して
お店づくりに挑戦している。
去年、淡路島へ行った時、見慣れないローソンがあった。
というか今はどうか知らんけど
1軒あったかわからんくらい淡路島には青いローソンがなかった。
そんな国道にポツンと出てきたのは「ウッディなローソン」。
中に入ってみると、野菜やお惣菜、焼きたてパン(あったかな?)
また、子供用のゲームコーナーやちょっとした休憩スペース。
今回の放送でもやっていたけど
お年寄り、子供にやさしい地域密着型の実験的店舗だったみたい。
近頃はウチから少し車で走ったところにある住宅街に囲まれた
立地のローソンは野菜などを中心に販売している
「ローソンプラス」にカタチを変えている。
はっきり言ってファミマ派なわたくしですが
今回のローソン特集でちょっと見直したなぁ。
それにしてもウチの近くにある
青ローソンはめちゃくちゃキライ。
一番近くにあるのは2軒の青ローソン。
坂の上にある、通称「上のローソン」と
坂を下った方が「下のローソン」。
この「上のローソン」のオーナーの愛想の無さ。
品揃えもワンパターン。
昼間はいいんです。感じのいいおばさんがいるから。
でも夜になると出てくる
※注意ウォーリーみたいな顔してるくせに、
全然楽しそうじゃない、なんならオマエなんか探したらんぞコラ!
と思うような浮かない顔。
いつも「はよ潰れてファミマになれ!」って思いながら買うんですがね。
それに比べて坂を下った「下のローソン」は元気がいい。
楽しそうやし。愛想いいし、なんなら世間話のひとつでもできそうな。
少し離れているけど、できるだけこっちに行くことにしている。
ほんのちょっとした印象で変わるもの。
今回、ローソンの社長のやっていることを観て
すごく好感が持ててファミマ派がローソンに興味を
持ち始めたのに、「上のローソン」のような感じでは
またファミマに戻ってしまう。まぁわたくしの事ですが。
といっても、ファミマは近くにないんですけどね。
たまにバイク乗ってわざわざ行かないとないんですけどね。
でもそんなちょっと遠いファミマが好きです。
小さな心遣いや工夫でもお客さんが
つくか離れるかの勝負なんだなと、改めて思った。
コンビニ、どこが好き?
※注意※
ウォーリーの部分のリンクは「ウォーリーを探さないで」になっています。
心臓の弱い方、びっくり系は苦手という方はクリックをお控えなすってください。