スポンサーサイト

2011.05.01 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    もらい手さがしてます。

    2010.09.23 Thursday

    0
      うちのテツもこんなクソカワイかったのに
      この夏はびびりながらもちょこちょこ外に出るようになり。

      虫とって得意げにウチの中に
      持ってきてはもてあそんで死なせてしまう悪いコになってしもて。

      昨年の10月の終わりくらいにタカギさんところでもらったので
      もしかしたらもう1歳になったのかな。

      そんなタカギさんとこでまた猫さんのもらい手さん探してます。
      もしどなたか「ウチで飼いたい」って方おられたら教えてくださいって
      勝手にゆうてみてます。すんません。

      かわいいにゃんコたちの写真はこちら


      今年の1月くらい。

      ちょっと外に出てもひとところにずーっと(30分くらい)同じ体勢で何かを観察し続ける。

      トンボを捕まえてみたりしてみたところ。おそらく初トンボ。

      ちょっとあんた、おなか出てきてますよね。

      スポンサーサイト

      2011.05.01 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        はぁーぃ。
        「ウチで飼いたい」ってちょっと思ったけど、
         ママと要相談。
        • by JOJO
        • 2010/10/10 10:45 AM
        JOJOくん

        やぁこんにちわ。コメントありがとう。
        ん?ん?ん?まじで?と思ったけど
        ジョーくんのようだね。

        すごいな最近の小学生は。。。
        おいさんもがんばるよ。

        • by パコナッス
        • 2010/10/20 10:32 AM
        これってパコナッ家?
        ひょっとして家に庭あるが〜?
        すげ〜!!
        • by mondays
        • 2011/01/31 3:24 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL