
2011.05.01 Sunday

0


    TAKEAKI & MAYUMI PiKA PiKA The Movie

    2010.05.11 Tuesday

    0
      「じゃあ、うちらの時も」から始まり半年。
      どうせつくるならまゆみちゃんに内緒で友達集めよっか?と
      ドッキドキしながらプロジェクトスタート。

      まったくもってタケとまゆみちゃんとは関連のなかった、
      地元仲間のなっかんとハーラーにちょっと手伝ってと
      軽いノリで声をかけて始まった撮影初日。
      いつしかガッツリ制作について3人でゼリーア(サイゼリア)で
      小エビのカクテルサラダは鉄板やなと
      絵コンテ書きながら打ち合わせをする週末。

      撮影のたびに大阪に戻るタケともめちゃくちゃ仲良くなって
      気づけば挙式にまでムービー撮影班で参加することになった彼ら。
      いやーでもほんとこの二人がいなかったらできなかったですよ。
      ざわつくたびに助けられました。ありがとう。

      ほんっっとにいい式でしたなぁ。おめでとう。
      タケち、まゆみちゃん お幸せに!
      そして参加してくれたみんなありがとー。

      撮影場所提供してくれた
      cafe+bar ilhaのさっちんさんとおがやんさん。
      営業中にもかかわらず協力していただき本当に感謝しております。
      素敵なお店なのでぜひ。カレーうまし。


      TAKEAKI & MAYUMI PiKA PiKA The Movie from paconas on Vimeo.

      またしても、YouTubeにはじかれた。。


      こちらでもご覧になれます。(画面下の↓ボタンでダウンロードできます。)

      PC版【サイズ:960×540】
      iPhone・iPod touch版【サイズ:480×270】
      ※修正版です。新郎の名前を間違えて本番流してしまってました。。。すんません。。


      2011.05.01 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        いやいやいやー!!改めて見るとまた感動するわー

        ピカピカ通じて知り合いになったり仲良くなったりしたことも

        すごいことだよね。

        あんたーすげーな。

        打ち上げやりまひょー。

        サノモエ
        • by いつものねーさん
        • 2010/05/12 2:04 PM
        ねーさん
        ほんま楽しかったなぁ。みんなええ人やったし
        タケと真弓ちゃんを通じていろいろ広がったでな。
        waoメンバーにまた会えたし。打ち上げやぁ!
        • by パコナッソ
        • 2010/05/12 9:42 PM
        めっちゃ感動や〜(;▽;)

        ほんまいい感じ!!!

        うれしすぎて何回も何回もみちゃいましたよ〜!!!

        こんなん作れるの本当すごいですね。

        私とロンドンにとっても最高の思い出になりました。

        参加させて下さってありがとうございます◎
        • by しかどんとロンドン
        • 2010/05/15 2:18 AM
        しかどんとロンドン
        ありがとー。よかったよかった。
        ふたりとも初日とイリアの撮影で参加してくれたもんね。
        しかどんのタイガーマスクのとこ前後のシーンは
        何回見てもおもろいよ。またメイキングで見てみて。
        • by パコナっそ
        • 2010/05/16 1:09 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL