
2011.05.01 Sunday

0


    WAO!な仲間

    2009.10.27 Tuesday

    0
      10月11日。
      入れ違いにタケちは東京から大阪へ。
      彼女と会うのは5年ぶり?二人は来年結婚。おめでとう!
      関西地区は今はなきWAO!(専門学校)のメンバーで
      コニタン以外そろった久しぶりの飲み会。

      ああ、みんな結婚してくね。んだね。ほんとね。
      そんなさみしいボヤキはさておき、前日表彰式帰りに探偵(ハラ氏)に
      お借りした5D無印を満喫してみた。

      EF50mm F1.8 IIつけて「あぁーこの距離感!」と初めて
      そのままの距離感をかみしめてみた。
      「5Dにこの安レンズ!」と偉そうに言ってたハラ氏。
      仕事では夜に強いのがどうのとつい最近までD3だったのに。


      バレた。。。

      彼女はフォトグラファー。バシバシ撮ってもらった。帰ってみてみたらやっぱりどこか違う。かっこえい。背景の取り入れ方とかマネしたい。

      式は大阪で来年5月。楽しみだ。時間ある。
      ええ、もちろん例のアレもオファーいただきました。
      ブログ見てなかったとのことで
      正直なところ見てもらいたいけど、ホンマは見てもらいなくない
      みたいな感じでiPhoneを渡す。だってハードル上がりますし。
      さてどうなることやら。


      おめでとう。いい結婚式になりますように。



      2011.05.01 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL