スポンサーサイト

2011.05.01 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2009.09.13 PiKAPiKA The Movie 〜Shunsuke & Rika〜

    2009.09.15 Tuesday

    0
      結婚おめでとう!
      昨日はとても幸せな日でした。楽しい時間をありがとう。
      お二人の幸せを祈っております。

      大変お待たせしました。ようやくアップできました。
      どうやらYou TubeではNGぽいようです、ハイ。
      この度、セッキーの結婚式2次会用にムービー制作をさせてもらいました。
      ムービー制作にあたり協力してもらったみなさまありがとうございます。
      みんなの協力なしではできなかったことです。
      心から感謝しております。

      えーそれと、実はお詫びもありまして。。。
      本番用に焼いていったDVD、最終ファイルの1個前のやつでして
      会場で流れてから「あ、しもた」と思ってましたんですが
      幸いと言っては失礼にあたりますが、なんといいますか、
      スクリーンがちょうど、こう布のようなものでしてそれほど鮮明ではなかったのが
      吉と出たというかなんというか。書き出しの設定で若干上下つぶれてたんですね。

      ですので出演してもらった方で、「あれ?ボクあたし太った?」とか
      思ってらしたらご安心ください。
      あたくしのミスでござーます。
      ですので、こちらが正式版ということとなります。
      少し流れる映像シーンも違ってたりもします。
      大変申し訳ございませんでした。
      改めて新郎新婦宅には焼き直しをお届けさせていただきます。

      そしてこんな機会をつくってくれてありがとう。
      また制作秘話などお伝えできればなと思っております。


      PiKAPiKA
      結婚式
      余興
      クレイアニメ






      スポンサーサイト

      2011.05.01 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        あんた!
        やりよったな!!

        ごっつええやん。泣いてしもたわ。。。
        セッキー会った事ないけどおめでとう!!
        幸せになあ。
        何や元気もわいてきたでしかし。
        もりおやおくまろも番長もみんな元気そうやな。
        みんなまた東京おいでや。
        • by 東京都台東区
        • 2009/09/15 12:01 PM
        いい仕上がりやねっ。

        いろんな所遠くまで

        オツカレ。

        そして、石器ーオメデト。

        • by ファンバステン ツルオカ
        • 2009/09/15 1:14 PM
        石器ーです。
        のぐおさんほんとにありがとう!
        そして協力してくださった皆さまもほんとにありがとうございます!
        とても感動しました。

        みんなもすごいよかったと言っておりましたよー。
        • by 石器ー
        • 2009/09/15 9:21 PM
        友達がこういうの作ったからみて!! つうか見なさい!!
        って言われて見させてもらいました。
        感動して手がぷるぷるしてしまいましたよ。

        素敵な仲間達なんですね!!

        セッキーおもでと!!
        • by 泣き上戸
        • 2009/09/17 12:52 AM
        やっと見たわ。
        少路の公園綺麗やな。

        いやはや制作お疲れさんでしたな。
        見るのもやるのもおもしろかったよ。

        これはええがな。ええ作品に参加でけたわ。

        • by ピラハム
        • 2009/09/17 6:22 PM
        みなさん、ありがとうございます。
        嬉しいすね。

        泣き上戸さん
        はじめまして。ありがとーございます。
        初めて見てもらえて感動してもらえるなんて
        これ以上ないす。

        ピラハム
        いやぁほんま良かったよ。あの掛け合いは
        あんたやないとできまへん。たけしも上々で。
        私的にはあの最後のカットはかなり好きなとこ。
        唯一あたいも出演できましたさかいに。


        • by パコナス
        • 2009/09/18 1:19 AM
        ピラハムって誰かわかりましたー。
        わたしも最後のとこ好きですわ。毎回観ると笑ってしまう。
        • by 石器ー
        • 2009/09/18 6:07 PM
        ちょっとしばらく見ん間に
        なんかまたスゴイことやりゆうやんか〜!!もう!
        家ではなんかしらんけどちゃんと見れんき
        今度会社で見てみる〜
        • by マンデー
        • 2009/09/19 3:41 PM
        すご〜〜〜い!!ステキやな★
        モリもすごいね〜〜!!!って感心してる(^3^)〜★

        セッキーもほんと幸せな結婚披露ぱーちぃなってよかったよかった♪
        • by mori&ma-ya
        • 2009/09/19 10:27 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL