
2011.05.01 Sunday

0


    うどん

    2009.05.17 Sunday

    0
       昨年に引き続き今年のGW企画
      「ひーくん、昼メシどこいこか」シリーズ。昨年はこちら

      今年も前日の夜に「明日からGWやな、メシどこ行こか」で決定。
      今年は讃岐うどん食いに行こうと、香川は高松へ。







      GWと高速1,000円てこともあり、生田川抜けるまでに3時間。
      結局、高松まで5時間半。お昼14時着。
      なので並んで食うような人気店はすでに終了。

      といっても高松、さぬきうどん屋だらけだす。
      とりあえず、セルフ式のとこへ。
      温ぶっかけ。やっぱしうどん、うまい。モチモチ歯ごたえ、甘みもあっておいしい。

      せっかくなので、はしごで2軒。2軒目はふつうに注文して出てくるとこ。
      釜揚げでシンプルに。

      さすがに2軒でおなかぱーんぱん。
      よし帰ろうか、と香川滞在時間2時間。
      帰りはスイスイ、2時間半。19時には大阪着という弾丸スケジュール。
      書きながらまた食いたくなってきた。んま。

      初日はこんな感じで終了。







      だけどもだっけど、翌日はなんともなかったのに
      GW3日目、朝。ノド痛い。だんだん咳がひどくなり。
      なにやら風邪っぽい。GWはほぼ家でじっと。
      熱はないのでインフルエンザじゃあないだろうと。

      でも休み明け夕方から微熱。カラダ痛い。
      なんだかんだ1週間以上、咳がとまらなく。

      今思えば、国内の新型インフルエンザの患者の可能性あり?みたいな。
      当初は海外渡航歴問われなかったしな。うどん食いに香川行っただけっすから。

      そういや神戸ちらっといったけど車から降りんかったしな、
      いや降りたな、ゴッホゴホしながら、コンビニ行ったな。



      2011.05.01 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL