
2011.05.01 Sunday

0


    アシックスランニングショップ

    2009.03.11 Wednesday

    0
      もう本番まで2週間切ったというのに。


      実は少し前に書いていた記事のNikeのルナトレーナーを楽天のポイントがあったので
      だいぶ安く購入でけた。

      そしていざ、走ってみるとすごいクッション。ふわふわ。
      しかし走るキョリが長くなるにつれ小指が痛い。マメもできやすくなってしまってる。

      Nikeはサイズがよくわからん。
      いつもスニーカーにしても普段履いているモノからプラス0.5〜1cm。
      前もって心斎橋のNikeショップで試し履きもしていたのだが。
      やっぱり実際走ってみないとわからんとこもあります。

      だいじょうぶかなぁ?少し心配だったけども3週間ほどそれでやってみたが
      やっぱり少し違和感がある。

      さすがに怪我してはどうしょうもないので。
      前にモリオに聞いてたアシックスのランニングショップに
      ようやく今日仕事帰りに行ってみた。
      でもって計測の結果、幅広だと思ってた自分の足は標準だったり
      右足の重心が若干内側に傾いてるなど細かくデータを出してくれた。
      トレーニングの大体のタイムなども記入して、
      最適なサイズと幅、目的に合ったシューズを出してくれる。

      すげぇ。。。あとアシックスのいいところは既製モノでもスリム〜標準〜ワイドまで
      ラインナップが細かい。

      試着してみると今までにないフィット感。
      なるほどねぇ。

      夜に新品の靴はおろしたらアカンって
      ばあちゃんがよくゆうてたけど。。。ちょっと走ってきちゃった。
      うん、でもなんだかいけそう。



      さぁ本番まであとちょっとだ。
      ん?32歳になってる?まだやのに!



      2011.05.01 Sunday

      0
        コメント
        うお。すげえだろ〜。
        おれも計測してもらえばよかった。

        んで、どれ買ったん?
        • by モリオ
        • 2009/03/11 6:27 AM
        ええとこおしえてもろて
        さんきゅ!これで完走や。

        ニューヨークゆうやつを進められたわ。
        あれって初心者クラスのクッションが大きい方が
        値段たかくなっていくみたいやな。
        • by 
        • 2009/03/11 9:48 AM
        がんばって〜
        大阪から応援するたいっ
        • by ねーたん
        • 2009/03/13 12:50 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL