
2011.05.01 Sunday

0


    あと48日

    2009.02.01 Sunday

    0
      なんやかんや、あと48日。
      興味がそっちに向いていると、いろいろと勝手に情報を
      アンテナがキャッチしまくってくる。

      走っている人がよく視界に入ってきたり
      マラソンに挑戦した有名人など。
      気づいたらアメブロに飛んでますがな。

      すぽるとの人が東京マラソンに挑戦。土曜日は特集やるので毎回チェックです。
      最近ではMICHAELの人、ことばあそびの人、ホノルル完走!とか。
      しかもタイムがすごい。すっげーよ芸能人。てか女性ばっかやな。
      6時間以内に走れるかなと思ってたけどごっつぅ気になる。
      どちらも初マラソンで4時間半以内。まじっすか。

      さて、それはさておき
      1月はちょっと頑張った。
      -------------------------------------
      総走行距離:113.11km
      最長距離:17.96km(1:41'41")
      5kmベスト:25'18"
      10kmベスト:52’35”
      -------------------------------------

      2月もがんばらなね。目標は完走!
      ってめっちゃ4時間半を意識しまくってる。

      そうそう、携帯も変っちゃいましたので愛用していたjognoteも卒業。
      それよりもアプリ起動のまま1時間以上電池が
      もたないという事態が。。。

      以前、弟にプレゼントしたnanoが
      部屋で転がってるのを正月に発見。ちょっとの間拝借することに。
      ジャージもちょっとバージョンアップ。
      ユニクロからアディダスに。

      あとはやっぱりシューズか。アデダスのやつ、ソール部分が少しひび割れてきた。
      初級者用の長距離に耐えられてクッションがもっとしっかりふわっとしたものがよさそう。
      Nike+対応ものが三田のアウトレットで半額くらいで結構いいのがある。
      ただこの前もいってみたけどLuna Trainer+がないんだなぁ。。

      え?いやだってMICHAELで書いてたから。
      うわーめっちゃ刺激されてるぅ!











      2011.05.01 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL