
2011.05.01 Sunday

0


    ワークショップ

    2008.11.05 Wednesday

    0
       なにかしらweb関連の講習会にいってみたいなぁと
      ぼんやりしながら、探していたらマロニーからお誘い。
      「おおナイスなタイミング」良い機会なので行ってみた。


      ぷろぐれっしょん??
      なんだろう?と当日までほとんど予習もせず。
      とあるweb制作会社の会議室に
      ぞろぞろと定員の20人が集まる。

      要はActionScript3.0のフレームワークと。
      まぁ言ってるそばからあんまり意味がわかってないんだが。

      ついていくのに必死で最後の方に
      「ああ、なんとなくこういうことなんか?」と
      少し感触を得られたような気がしないでもないので
      よしとしとこう。

      とは言うものの復習しないと忘れるべ。
      帰りは、一風堂とタイ料理でごはん。
      うまかったぁ一風堂。タイ料理やさんでは飲み中心で。
      ごちでした。


      さあて、ちょっと本屋でいろいろみてみるっぺ。
      ムキムキムー!



      【制作事例】
      これはたのしかばい。

      なんだかわからんがすごい。

      うごきがたまんね。


      ひゃーすげい。


















      2011.05.01 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        とても魅力的な記事でした!!
        また遊びに来ます!!
        ありがとうございます。。
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL