
2011.05.01 Sunday

0


    オトナアソビ

    2008.05.05 Monday

    0
      毎度のことやけども
      ギリッギリまでなーんも考えんと。
      一応決めていた予定はひとつ、NOG会を予定していたものの
      都合つかずとりあえず延期。

      さて、どうしたもんか。
      3日に「ひーくん、明日淡路島いこか」と
      決めたのは午前1時過ぎ(4日)。

      とりあえず寿司食いに行こうってなわけで
      行ってきやした、オトナアソビ。

      9時集合で高速乗ったものの30分も経過せぬうちに
      早速渋滞。恐るべしGW。
      結局3時間強かけて淡路島へ上陸。
      さらに洲本まで1時間という、GW地獄で寿司屋に入ったのは14時30分。

      洲本市塩屋筋にあるお寿司やさん、和甲。
      本に載ってたこともあり、お店は満席。
      小上がりに通してもらってから1時間、やっとこさお寿司とご対面。


      いただきまぁす。


      まぐろ、いか、鯛、サザエ、えび、うに、あなご、分厚いサワラのあぶり。


      ぷりっぷりの鯛とガリッガリのひーくん。

      上にぎりと赤出し。一人前3,000円なり。
      さすが、そこそこするだけあります。
      んまーかった。

      お店を出たのはすでに16時。
      おい!もう帰る時間やど、ひーくん。
      そっからはダラッダラと寄り道しつつまた島を北上。


      淡路市と洲本市の間くらいにある、でっかい観音様みたいなハリボテとアホ。


      観音様ふもとにあるカフェレストランアメリカより、
      窓際のかわいいパレットちゃん。


      道の駅あわじより、明石海峡大橋を
      真下から舐め上げるエロティックなショット。


      露光時間ちょい長めでぱちり。ここ大好きです(3回目)。

      帰りも予定ルートを間違え、まんまと大渋滞の中
      西宮インターを出たのが23時前。気づけば一日運転しっぱなし。

      締めは尼崎の「支那そば一光」で塩ラーメン。

      最初はうまかったけど、途中で飽きる味。
      うーん、また行きたくは......ならんか。。。

      あーづかれた。


      2011.05.01 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        わたくしめも、淡路島が好きで
        一時はしょっちゅう行っていましたわよ。
        でも去年は行かなかったなー。
        そのカフェも行ったよん。
        だけどもさ、GWはどこもいっぱいだね。
        • by ねーさん
        • 2008/05/06 2:43 AM
        淡路のそのショットうちも前行って、
        写真撮った・・・ような気がする☆

        虹色のライトアップが美しかった・・・
        ような気がする☆

        運転お疲れ様!!
        (そうそう、ネットも無事につながりました^^v)

        • by キンパク。
        • 2008/05/06 1:16 PM
        寿司うまぽ〜☆
        今食べたい!!
        • by マンデー
        • 2008/05/13 2:22 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL