
2011.05.01 Sunday

0


    北海道の旅 3

    2007.10.24 Wednesday

    0
      ■最終日

      市場で海鮮丼!と思いきや、そんな時間はなかった。
      出発は12時。
      レンタカー返却予定時間は出発2時間前、空港には1時間前に
      到着しなければならないのとお土産もまだ買ってないなど、逆算しても
      札幌から千歳空港まで少し距離があるのも含め市場に行く時間がない。

      そんなこんなでバッタバタ。

      結局、空港に到着したのは11時。そこでまず、
      朝市食堂というところで海鮮丼!
      大泉洋のサインやらなんやらあった。


      ボクはカニいくら丼


      ふたりはシャケといくらの親子丼



      30分で切り上げて、お土産選び。
      お土産って難しい。。。見てるとあれもこれもと
      カゴにほりこんでいる。おまけに見てると楽しくなるので
      時間も忘れる。。。

      !!!
      レジを終えたリノエがさらっと「あ、12時やわ」と。
      セリカは選び中。ドライバーはちょうどレジ。

      急いで搭乗ゲートへ!なんとか間に合った。
      お土産やさんで最後セリカは何を入れたかわからん状態で
      レジを済ましたみたい。

      そんな感じで北海道旅行は終わりましたとさ。

      ふたりともおつかれさま、
      完璧なプランを計画してくれたリノエのおかげで
      いろいろまわれました。
      CDチェンジャー&カーナビいじりのセリカのおかげで
      安全運転できました。

      んでこんなタイ人のオイサンをドライバーとして
      雇ってくれてありがとう。
      母国に帰ったら16人の兄弟たちにおいしいもの
      食わそうと思います。



      2011.05.01 Sunday

      0
        コメント
        お土産よこせアニキ
        • by poko
        • 2007/10/26 11:04 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL