
2011.05.01 Sunday

0


    ばあば(平岡さん)

    2007.04.28 Saturday

    0
      近くに住んでいる、このおばちゃん。
      何年くらいか前からビッキーの散歩の縁で
      仲良くなったおばちゃん。

      心配してワンコ連れてお見舞いに。


      20070428_304323.jpg



      ビッキーも平岡さんが大好き。
      僕らもこのおばちゃんが大好き。
      とても魅力のある人で、惹き付ける力がある。

      昔、銀座で料亭をしていたそうな。
      おばちゃんの料亭時代の話をよく聞かせてもらうが
      すごく興味深い。経営者の目線というか、なんつうか。

      交友関係もすごい人。
      つい先日、大阪にイベントか何かで
      北○武が来たとき会いに行ってきたそうな。
      昔、よく面倒を見ていた間柄だとか。

      飾らない素のままのおばちゃんなので
      会った時、ボロボロの靴を見て「ちゃんとした靴買いな」と
      見繕ってくれたそうな。



      2011.05.01 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL